2007年05月15日

足やせ ダイエット究極の方法

足やせ ダイエット究極の方法

私は “脚やせ” に対して、どれだけ多くの人が悩んでいるのか、苦しんでいるのかを知っています。
人から見たら大した問題じゃないと笑う人も居るかもしれませんが、本人にしてみたらコンプレックスでもあり、重大な問題です。


しかし、残念ながら、ダイエットや脚やせというのは、これからもずっとなくなることのない ビジネス の一つだとも思っています。


企業なので、利益を追求する以上、仕方が無い事だとは思いますが、自分たち以上にとって都合の良いところをピックアップし、お客様に対して


「今スグ始めなければこうなってしまう・・・」という恐怖心



「こうなったら素敵ですよぉ・・・」などの夢


を織り交ぜて契約を迫っていく・・・・。


どうしても私にはそれが耐え切れず、エステティシャンを辞めました。

今は、少人数の会員制での 「ダイエット法」 や 「下半身の引き締め講習会」 などをしています。

今回、この 「エステに行く必要の無くなる脚やせ法」 のマニュアルを執筆したのは、一人でも多くの人に、正しい知識と正しいやり方を知ってもらいたいと思ったからです。

ですから、


本当は無料で情報を公開したい!


という気持ちは山々なのです。しかし・・・・

もし、無料であなたがこの方法を手にしたらどうなるか?


多分、ほとんどの方が失敗する事でしょう。

無料で手にした事により、スグに諦め、スグにくじけてしまうのです。所詮、無料のものは、無料の価値でしかないのです。


だからといって、高額に設定しすぎてしまうと、多くの人に知っていただくという本来の意図から離れてしまいます。
ですから、高額すぎず、スグ投げ出したりもしない金額を検討した結果・・・・決めました。
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

posted by ダイエット 足やせ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(3) | 足やせ ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3995487

この記事へのトラックバック

南優子のダイエット
Excerpt: こんばんは!【毛穴黒ずみバスターズ】のしろたんです。 前から気になってた南優子のダイエットです。 脂肪燃焼加速させるオリジナルレシピ集付き 多くのダイエット法で痩せないのは、一番大切な点、痩..
Weblog: 毛穴黒ずみ脇毛穴黒ずみ対策【毛穴黒ずみバスターズ】
Tracked: 2007-05-18 11:00

エステティック ミスパリ
Excerpt: 女性の皆さんは、細くて、きれいな足に憧れますよね!
Weblog: CLUB_Info
Tracked: 2007-05-18 16:12

ハイビスカスティーは脂肪燃焼の効果があります☆アンチエイジング
Excerpt: ご訪問ありがとうございます(^。^) アンチエイジング生活よりハイビスカスティーの紹介です♪   ハイビスカスの中にはクエン酸という成分が含まれています。 そのクエン酸が体の中に入る..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2007-06-06 20:26