2007年05月15日

足やせとダイエットの違い

“今まで一度もダイエットをしたことがない” という人は、ほとんどいないと思います。

・好きなものを好きなだけ食べられない。
・運動が続かない。
・時間が無い。(メンドクサイ)

ということではありませんでしたか?

私は仕事を通じて “ダイエットのゴール” を知らない人が多いので、ダイエットに失敗する人が一向に減らないことを痛感しています。

あなたは “ダイエットのゴール” を知っていますか?


「目標の体重まで落とせばいいんでしょ?」
「体重を落として維持することなんじゃないの?」


という声が聞こえてきそうです・・・が、それだとまだ本当のゴールとは言えません。


“ダイエットのゴール” とは、


食べても太らない体にする


ということなんです。

ダイエットは英語で、「diet」 と書きます。これは


die = 死ぬ

eat = 食べる


を組み合わせた言葉なんです。つまりダイエットは

食事コントロールと脂肪燃焼

のことなんです。


これを、一人で日常生活においてやることが大変なのでエステなどに通うのです。もしくは、通販などでダイエット食品を購入する。

ただ、これまでに何度も言ってきたとおり、


何か物を使い、何かに頼よるものはオススメできません!


ですから、“ダイエットのゴール” である 食べても太らない体にする

とは いかに基礎代謝をあげるか!

ということになるのです。


これをきちんとわかっていないと、目先の体重を追うばかりになって、かなりのお金を浪費してしまうことにもなりかねません。


そういったダイエットに比べると、脚やせ驚くほどカンタン なのです。

脚やせの為に、


?@ 食事制限はありません。

?A 脂肪燃焼も必要ありません。


これから述べる、たった 2つ のことに注意すれば、その効果は スグに実感 できるでしょう。


その2つとは・・・


1. 体を冷さない。
2. 老廃物(毒素)を毎日出す。


たったこれだけです。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■
posted by ダイエット 足やせ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 足やせ ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3993869

この記事へのトラックバック